11月スタート
鼻風邪は微妙に悪化しているものの、体がだるいとか、咳が出るとかいうことはないので、なんとか無事にレッスンはできています。
11月のスタートがこれなのは少々残念ですが、今日子ども達はみんないい感じで、極めて穏やかに、和やかにレッスンをさせてもらえました。
ケアレスミスを頻発していた中3さんも、見違えるほどミスが減り、この変化は何?と驚くほどです。
本人が少しでも自信を持てるよう、なんとか今回の実力テストで結果に繋がっているといいのですが。
世の多くの方は3連休なのですね。私はいつも通りの日月のお休みですが、この2日で何とか風邪が治るといいなと思います。
| 固定リンク

コメント