« 突き詰める | トップページ | オフ »
来週土曜は5週目で、年間予定でレッスンはお休みなので、11月のレッスンは来週金曜まで。間もなくカレンダーも残り1枚になるのかと思うと本当に驚きます。
今日は体調不良でお休みの子が出てしまいましたが、学校などでもインフルエンザが流行ってきているようですね。皆さまもどうぞくれぐれも気をつけてお過ごしください。
来週もどうぞよろしくお願いいたします。
投稿者 Willseeds 時刻 18時47分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント