夏休み目前
今年はカレンダーの加減で、18日がもう1学期の終業式というところが多いのですね。
12日を回答期限とさせて頂いていたアンケートですが、遅くなりましたが、本日までにひとまずご連絡が必要な皆さんにはメールにてご連絡差し上げたつもりです。もし通常と変更があるのにメールが届いていない方がおられましたら、お手数ですがお知らせ頂けると幸いです。
まだ確認頂いてのお返事待ちで、もう少し変更等があるかもしれませんが、ひとまず夏休みのレッスンの予定もほぼ決まり、一安心です。
晴れていたら暑すぎるし、雨となると豪雨という感じで、「温暖な気候」の国ではなくなってきていますが、皆さまくれぐれもご自愛頂き、元気に夏を乗り切られますように。
今日のレッスンだった年長さんは、落ち着いてよく考えてくれて、見ていて本当に嬉しくなりました。
前回なかなかの不調っぷりだった低学年さんは打って変わって絶好調。楽しくレッスンができ、これもまた本当に嬉しかったです。
明日もいい1日になるよう願っています。
| 固定リンク

コメント