5月スタート
早いもので今年ももう3分の1が終わり、5月が始まりました。
5月スタートなのに、今日はちょっと気温も低め。4月上旬並みだとか。
そして、当初のお知らせでは隣のビルの解体、4月30日までとのことだったので、5月には落ち着くことを願っていたものの、経過を見ている限り、どう見てもこれ、4月末には終わらないのでは?と思っていたところ、案の定、まだ全く終わる気配がありません…。
新たな案内などは来ていないので、いつまでかかるのか分かりませんが、網戸にすることもできないですし、エアコンの室外機は至近距離に板が置かれた上、すごい砂埃まみれになっているはずで、エアコンが問題なく稼働するのかも気懸りですから、暑くなるまでには終わってもらいたいものです…。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
| 固定リンク
« オフ | トップページ | 成長ともいうのか »
コメント