いよいよ新学期が始まりました
教室のレッスンとしては、既に4月から新年度の扱いなのですが、振替や私のワクチン接種の加減で予定を変えて頂いたりやで、レッスンに来る子が少なめだったこともあり、今日は久しぶりにワタワタしてしまいました。
入学式はまだですが、年長さんから新1年生になった子、小6から新中1になった子などもいて、レッスン内容が変わったり、レッスン内容が変わったり、これまでと机の高さが変わったり、ちょっとした変化もありました。
ワクチン接種の副反応は幸い2日ほどでほぼ治まり、今日は体調を気にせずレッスンができたので、ホッとしました。
明日が始業式の学校、明日が入学式の学校も結構あるかと思いますが、明日もみんな元気に来てくれますように。
| 固定リンク
コメント