何だろう、今日は
今日は何かあったのかしら?と思うぐらい、来てくれた子達の頭の回転が鈍いというか、ぼんやりしている感じでした。
特に、普段よくできる1年生さんは、最初のパズルのような問題から大苦戦。いつもならあっという間に作ってしまうのに、今日は2つ目がいつまで経ってもできず、助けようと思ってかけた言葉も耳に届いていない様子で、いつもの何倍もの時間をかけてどうにか完成。
最初がその調子だったので、その後も終始、今日はどうしたんだろう?という状態でした。
急に寒くなったわけでもないし、天気が急に変わったわけでもないので、何だったんだろうと思っています。
それにしても、日に日に感染者数が増え、近々まん延防止の対象になりそうですね…。
そうはいってもきっと教室は休業の対象にはならないのだと思いますが、もし何かあればご連絡させて頂きます。
| 固定リンク
コメント