« 意識しなければ「知らない」ことにも気づかない | トップページ | 答えのない問題 »

2017年4月16日 (日)

オフでした。

今日は更新お休みします。


以前こちらに書かせて頂いた、数年ぶりに息子さんの合格報告にいらしてくださったSさまへ。

コメントを頂き、嬉しくてメールをお送りしたのですが、もしかしたら届いていないでしょうか。
お忙しくしておられるのかもと思い、再度メール差し上げることも躊躇っていましたら、すっかり日が経ってしまっていました。大変失礼いたしました。

|

« 意識しなければ「知らない」ことにも気づかない | トップページ | 答えのない問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96750/65162972

この記事へのトラックバック一覧です: オフでした。:

« 意識しなければ「知らない」ことにも気づかない | トップページ | 答えのない問題 »