« オフでした。 | トップページ | 意味がわかれば嫌がらない »

2017年4月10日 (月)

衣替え

今日はレッスンはお休みだったので、家のことなどぼちぼちと。
温かくなってはまた寒くなってを繰り返して、なかなかできずにいた衣替えをようやくある程度したのですが、ここに来て雨続きで、冬物の洗濯は一気にできず…。
そして、気づけば今日明日はまたちょっと寒くなるとかなんとか…。

そうは言いつつ、子ども達はみんな始業式、入学式を終えて、本格的に新年度がスタートしたようです。
先週は春休みボケっぽい子も何人もいましたが、今週からまた頭も働き出すかなぁ。
明日からまたどうぞよろしくお願いいたします。

|

« オフでした。 | トップページ | 意味がわかれば嫌がらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96750/65136910

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« オフでした。 | トップページ | 意味がわかれば嫌がらない »