« 新年度4日目 | トップページ | 突然の変化 »

2015年4月 6日 (月)

オフでした。

お天気は今一つでしたが、午後からは高校時代の友人とランチをしていました。
すっかり遅くなってしまって、家のことは何もできずでしたが、ダラダラして気づいたら夕方…という休日よりはまだよかったかな。(苦笑)

明日は振替レッスンが2件あります。
今週前半はスッキリしないお天気が続くようですが、明日からまたがんばります。

|

« 新年度4日目 | トップページ | 突然の変化 »