« 新年度4日目 | トップページ | 突然の変化 »
お天気は今一つでしたが、午後からは高校時代の友人とランチをしていました。 すっかり遅くなってしまって、家のことは何もできずでしたが、ダラダラして気づいたら夕方…という休日よりはまだよかったかな。(苦笑)
明日は振替レッスンが2件あります。 今週前半はスッキリしないお天気が続くようですが、明日からまたがんばります。
投稿者 Willseeds 時刻 01時50分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
最近のコメント