いよいよあと1週間。
今日は夕方から少し出勤していましたが、レッスンはお休み。
1週間後は9月1日ですから、いよいよ夏休みも残すところ1週間となりましたね。
始まるときには先は長いなぁと思っていましたが、そして、毎年同じことを思っているような気もしますが、過ぎてしまえばあっという間。早かったなぁという感じがします。
夏の間にがんばって苦手を克服してもらえたらと思っていた子達が何人かいますが、その子達にとっては時間が足りなかったように思ってしまいます。
学校が始まれば、2学期は運動会がある学校もありますし、音楽会などの行事も多く、腰を据えて教科の勉強に取り組むのは難しい期間がしばらく続きそうですので、今週のレッスンはみんな元気で好調であることを願いたいと思います。
明日からまたどうぞよろしくお願いいたします。
| 固定リンク
コメント