« どう教えるかは難しい。 | トップページ | まあまあ生産的な1日でした。 »

2013年10月 6日 (日)

スポーツ観戦三昧

昨日帰宅してから今まで、起きている時間の9割がた、テレビでスポーツ観戦していました…。(汗)
インテルの試合は当然として、このタイミングでテニスのジャパンオープン決勝、チャイナオープン決勝、世界体操種目別決勝と、他にも気になるサッカーの試合が…。
なんでこんなに重なるの?と思いつつ、これもうスポーツ観戦廃人レベルではと、我ながら不安になるやら呆れるやら…。
さすがに普通に見ていたらすごい時間かかるので、録画早送りや飛ばし見、流し見していたものも少なからずありましたが、それならそこまでして見なくてもいいのではとも…。

でも、世界体操は感動しました。個人総合もやっていたのでしょうか…。それチェックし忘れて、内村くんの4連覇と加藤君の銀メダルの演技は全く見られず、床も見逃してしまったのですが、あん馬の金メダルも、メダルには届かなかったものの怪我から復活した山室君のいい演技、白井くんの跳馬など、堪能しました。
この後内村くんの演技がまだ見られるようで楽しみです。

まあ、オフにこれでもかというぐらい観戦三昧でしたから、明日はもうちょっとピリッとしたいと思います。

|

« どう教えるかは難しい。 | トップページ | まあまあ生産的な1日でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ観戦三昧:

« どう教えるかは難しい。 | トップページ | まあまあ生産的な1日でした。 »