捗らず…。
今日もレッスンはなかったので、そういえばもう1月下旬なんだなと、今日のうちにある程度帳簿入力などを片付けてしまおうと思っていたのですが、今日は明け方インテルの試合、日中錦織くん、夜にジョコビッチの試合があり、結局かなりスポーツ観戦に費やしてしまいました。
かろうじて少し読書をしたのと、やはり少し予習をしたのと、帳簿は入力前の整理をある程度したのと…。
まあ、今から小一時間やれば、全部終わらないのはもちろんですが、多少すっきりするのかなという気もしますので、ブログ更新したら少しだけやろうかと思います。
それにしても、錦織くん、すごいですね。世界ランク6位の相手に勝って、ベスト8進出ですね。
次は世界ランク4位のマレーとの対戦のようですし、おまけに彼には明日ミックスダブルスの2回戦もあるようですから疲れも心配ですが、是非素晴らしい試合を見せてもらいたいです。(と言っても、明日からは見られる時間ではないかもしれませんが…。)
だんだんとインフルエンザが流行ってきているようですね。
気をつけると言ってもなかなか難しいところもあるかとは思いますが、皆さまどうぞお気を付けください。
| 固定リンク
コメント