« それにしても・・・。 | トップページ | 今日もあっという間。 »

2010年7月19日 (月)

読みが甘い・・・。

世の中は3連休最終日。私は土曜は通常通りレッスンでしたので、昨日今日が一応お休み。
昨日今日で夏休みのレッスン予定を調整するつもりが、最終のお返事が出揃わなかったり、日曜でついダラダラしてしまったりで、結局今日の午後遅くになって詰め始めました。

当初の目算では3、4時間でなんとかなるだろうと軽く考えていたのですが、頭が衰えているのか、単に読みが甘すぎたのか、いっこうに終わりません…。

もちろん、変更のご希望などで色々確認させて頂かねばならないことなどもあり、そのため作業が止まったりということも結構あるので時間がかかっている面もありますが、現在23時半。
途中休憩なんかもしてしまったので、すごい時間になってしまいました…。

9割強予定は完成しつつあるのですが、最終確認させて頂かねばならない方がまだ何人かおられますので、最終決定については明日以降のご連絡になりそうです。
申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

明日は終業式ですので、基本的に通常通りでお願いしています。
明後日以降は明日から順にご連絡させて頂きますので、今しばらくお待ちください。

|

« それにしても・・・。 | トップページ | 今日もあっという間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 読みが甘い・・・。:

« それにしても・・・。 | トップページ | 今日もあっという間。 »