今日は。
久しぶりに23時半近くまで仕事して帰ってきたので、これから食事です。
食事のあとに更新できるかどうか…。
とりあえず、今日のうちに形だけの更新です。
ちょっとエンジンはかかりつつあるのですが、かかるまでどれだけ時間かかってるのよ…って感じで、自分でも呆れてしまう今日この頃です…。
10月もあと2日。10月中にどこまで進むかなぁ…。
| 固定リンク
久しぶりに23時半近くまで仕事して帰ってきたので、これから食事です。
食事のあとに更新できるかどうか…。
とりあえず、今日のうちに形だけの更新です。
ちょっとエンジンはかかりつつあるのですが、かかるまでどれだけ時間かかってるのよ…って感じで、自分でも呆れてしまう今日この頃です…。
10月もあと2日。10月中にどこまで進むかなぁ…。
| 固定リンク
コメント