« ・・・・・。 | トップページ | 今日は。 »

2008年10月28日 (火)

なんだったんだろ・・・。

今日、パソコンがまた逝ってしまうのではないかしらと、恐る恐る電源を入れて立ち上げたところ、なんとも言えぬ不穏な音が…。
これはやっぱりかなり危険?と思いつつも、とりあえず現段階では私にはどうすることもできず、ある程度のバックアップは取っているはずだし、なるようにしかならないかととりあえず様子見。

しかし、まあ、重いには重いものの、昨日とは比べ物にならないぐらい、とりあえず普通に動く。
レッスンが終わって、作ろうと思っていたものに着手したけれど、今日のところは動きが遅くてイライラなんてこともなく、それなりにスムーズに進行。
う~ん、昨日のあれはなんだったんだろう?

今日はパソコンも動くし、やれるところまでやってタクシーで帰ろうと思っていたのに、寒さでだんだん集中力が途切れ、まだ暖房器具も出していないし、いきなりこの時期にエアコンの暖房をかけるのも躊躇われ、それでも手はかじかみ、22時で断念…。

歳のせいなのかなんなのか、このところじわじわと体重が落ちており、このままでは冬を無事に越せないのではと(凍えて…)いう不安が。(苦笑)
運動して筋肉をつければいいんだろうとも思うのだけれども…。

朝晩はかなり冷え込んできたので、健康管理はしっかりせねばと思う今日この頃。。。
(今日も内容のない更新ですみません…。今日も子どもたちはみんなよくがんばっていました。)

|

« ・・・・・。 | トップページ | 今日は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: なんだったんだろ・・・。:

« ・・・・・。 | トップページ | 今日は。 »