すいません!帰って書けたら書きます!
今日もあっという間のこの時間。
13時から21時前まで休憩なしでずっと子ども達がいました。
いや、途中10分ほどだけ途切れた時間がありました、そういえば。
けど、あっという間にもうこの時間。
買い物して帰らないとピンチなので、とりあえず帰ります!
多分帰って書けると思いますが、宜しくお願い致します。
| 固定リンク
今日もあっという間のこの時間。
13時から21時前まで休憩なしでずっと子ども達がいました。
いや、途中10分ほどだけ途切れた時間がありました、そういえば。
けど、あっという間にもうこの時間。
買い物して帰らないとピンチなので、とりあえず帰ります!
多分帰って書けると思いますが、宜しくお願い致します。
| 固定リンク
コメント