« 安堵 | トップページ | ちょっとしたこと »

2006年3月19日 (日)

どなたか。。。

すみません。。。非常にくだらないことなんですが。。。

この頃忙しくてテレビを殆ど見なくなり、バタバタしていると新聞すら見なくなり、昨日帰宅してからたまたま新聞のテレビ欄を見たら。。。

「女王の教室」のスペシャルがあったんですね!?!?

み、見逃した。。。

あれはちょっと見たかったんです。。。いや、かなり見たかったんです。。。
どなたか録画しておられませんか?もしくは、くわし~~~くストーリーを教えてくれませんでしょうか?

スミマセン。。。ど~でもいいことで。。。

|

« 安堵 | トップページ | ちょっとしたこと »

コメント

見ましたよ。お陰で子供に夜更かしをさせてしまいました・・・。
さらっとストーリーを話してもいですが、かなり見応えあったので、ビデオを借りて見た方がいいと思います。私の説明で良ければメールでお送りしますがどうしましょう?
私も、スペシャルを見たあとで本編をもう一度見たくなったので、借りに行こうと思っています。
あと、「おすすめのサイト」で紹介してくださってありがとうございます!

投稿: えくぼ | 2006年3月19日 (日) 14時48分

えくぼさんこんばんは~。
今日実家に行ったら、兄がHDに録ったっていうので、それを
どうにかしてくれ~~と頼みました。(笑)
教えてくださってどうもありがとうございます♪

投稿: TOH | 2006年3月20日 (月) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どなたか。。。:

« 安堵 | トップページ | ちょっとしたこと »