« 今週はお休みします。 | トップページ | 「おかげさまで生きる」 矢作直樹著 »

2014年8月18日 (月)

今週もまた…。

読みかけの本が3冊、どれもまだ途中で、無理矢理急いで読むのはなんだかちょっと違う気もしますし、なかなか反省が行動に移せない自分を悔いながら、また今週もお休みさせて頂きます。(今週中にどれか読み終われば、更新しますが。)

ダラダラ過ごしているものの、インターネット上の文字はそれなりに読んでおり、最近、お世話になっている先生がシェアしてくださっていたとても印象深かった記事をひとつご紹介させて頂きます。

もちろん、発達上の困難があると診断された子たちみんながこの少年のようにとびぬけた才能があるわけではないでしょうけれど、この少年の言っていることは何かとてもとても大切なことだと思うのです。
よろしければ是非ご一読ください。

|

« 今週はお休みします。 | トップページ | 「おかげさまで生きる」 矢作直樹著 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96750/60171707

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もまた…。:

« 今週はお休みします。 | トップページ | 「おかげさまで生きる」 矢作直樹著 »