« 「『最高の授業』を世界の果てまで届けよう」 税所篤快著 | トップページ | これしか読み終わらなかったもので…。(汗) »

2013年7月 7日 (日)

すみません・・・。

先週からずっとテニスを見呆けていて、読了した本がないままに月曜を迎えてしまいました…。
電子書籍で読んでいる本はかなりのボリュームでまだ3分の1にも達しておらず、お風呂で読んでいる文庫本はあと3分の1ほど。
おまけに暑くなってきたので長風呂もしなくなりつつありまして…。

自分のためにも読書はせねばと思っていますので、今週どこかで更新できそうでしたらしようと思います。

|

« 「『最高の授業』を世界の果てまで届けよう」 税所篤快著 | トップページ | これしか読み終わらなかったもので…。(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96750/57753347

この記事へのトラックバック一覧です: すみません・・・。:

« 「『最高の授業』を世界の果てまで届けよう」 税所篤快著 | トップページ | これしか読み終わらなかったもので…。(汗) »