« 「幸福体質になれる瞑想CDブック」 ウィリアム・レーネン著 | トップページ | 「人生の扉をひらく『万能の鍵』」 ラルフ・ウォルドートライン著 »

2013年7月29日 (月)

最近こんなことばかりで…。

スミマセン…。
今週もまた3冊をちょっとずつ読み進んでいて、結局まだどれも読み終わらず…。
随分前から読んでいる電子書籍をなんとか終わらせようと思ったのですが、ボリュームもかなりある上、翻訳されたもので、外国の方が書かれているせいか、もしくは年代も結構遡るせいもあるのか、どうもなかなか先に進まず…。

暑いのと、先週は夏休みになり立てで気ぜわしかったのと、何より長風呂で読書するようになっていたのが、暑さでシャワーで済ませてしまって…。
と言っていてはいけませんので、自分のためにもなんとかもうちょっと読みます。

|

« 「幸福体質になれる瞑想CDブック」 ウィリアム・レーネン著 | トップページ | 「人生の扉をひらく『万能の鍵』」 ラルフ・ウォルドートライン著 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96750/57891095

この記事へのトラックバック一覧です: 最近こんなことばかりで…。:

« 「幸福体質になれる瞑想CDブック」 ウィリアム・レーネン著 | トップページ | 「人生の扉をひらく『万能の鍵』」 ラルフ・ウォルドートライン著 »