« これしか読み終わらなかったもので…。(汗) | トップページ | 最近こんなことばかりで…。 »

2013年7月22日 (月)

「幸福体質になれる瞑想CDブック」 ウィリアム・レーネン著

この手の本をご紹介するのはどうかとも思ったのですが、ほかに読み終えたものがなく…。(汗)
元々、最近集中が続かなかったり、ダラダラしてしまったりするので、「瞑想」にちょっと興味があり、何か読んでみようかなと思ったところ、書店でこれとは違う瞑想入門というようなものを見つけたのですが、どうしようかなぁと決めかねて帰宅し、ネットで見直していたところ、なんとなく目に留まり、注文してしまったのがこれでした。

付録のCDはまだ聞いてみていませんし、書かれている瞑想もまだ全く試してみてはいないのですが、興味深くはあります。
ただ、実際にやってみるには手順を覚えたりしないと、いちいち本を見直して…ということでは瞑想になりそうにありませんので、記憶力低下が著しい私としてはそこが大きなハードルになりそうな…。(苦笑)

|

« これしか読み終わらなかったもので…。(汗) | トップページ | 最近こんなことばかりで…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96750/57846117

この記事へのトラックバック一覧です: 「幸福体質になれる瞑想CDブック」 ウィリアム・レーネン著:

« これしか読み終わらなかったもので…。(汗) | トップページ | 最近こんなことばかりで…。 »