« 「そうだ、葉っぱを売ろう!」 横石知二著 | トップページ | 「のび太・ジャイアン症候群」 司馬理英子著 »

2009年5月 7日 (木)

「自分をあきらめるにはまだ早い」 手塚真輝著

ネット書店からのDMメールで紹介されていて、進学校から中央大学理工学部に進学しながら、中退し、歌舞伎町でカリスマホストと呼ばれるようになったという著者の経歴に興味を持ったので、読んでみました。

読みやすい内容ですし、若い方で人生に悩んでいたり、挫折してしまったり、そんな方が読めば参考になるのかなぁと。

自分の現状や年齢にはイマイチ役に立つというものではありませんでしたが、こういう本が好きな方、必要としている方(多分まだ若くて、夢や目標も定まらなくて、悩んだり迷ったりしているような、それも、どちらかというと男の子向けかもなとも思いますが)はいると思います。
ご興味のある方はどうぞ。

|

« 「そうだ、葉っぱを売ろう!」 横石知二著 | トップページ | 「のび太・ジャイアン症候群」 司馬理英子著 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96750/44588934

この記事へのトラックバック一覧です: 「自分をあきらめるにはまだ早い」 手塚真輝著:

« 「そうだ、葉っぱを売ろう!」 横石知二著 | トップページ | 「のび太・ジャイアン症候群」 司馬理英子著 »