« 「強いリーダーはチームの無意識を動かす」 橋川硬児・石井裕之著 | トップページ | 「一日3時間以上、勉強するな!」 陰山 英男著 »

2009年5月18日 (月)

「図解 レバレッジ勉強法」 本田 直之著

購入したのはかなり前なのではないかと思いますし、読めばあっという間なのに、なかなか読み始めなかったため、ご紹介がすっかり遅くなりました・・・。

以前、本田氏の「レバレッジ」の別の本を読んで、内容も読みやすく、わかりやすく、役にも立ちそうな(といいつつ、読みっぱなしになってしまうのが私の最大の問題ですが・・・)印象もありましたので、「勉強法」というタイトルや、結構売れているらしいということで、結構早々と注文したのですが、買ってから読み終えるまでに半年以上、読み終えてからご紹介までにも1、2ヶ月・・・。(汗)

大人の方で資格試験や語学など、何かの勉強をしようと思っている方などには参考になるのではと思いますし、B5版で図解なので、内容もとてもわかりやすいのではと思います。

|

« 「強いリーダーはチームの無意識を動かす」 橋川硬児・石井裕之著 | トップページ | 「一日3時間以上、勉強するな!」 陰山 英男著 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96750/44940983

この記事へのトラックバック一覧です: 「図解 レバレッジ勉強法」 本田 直之著:

« 「強いリーダーはチームの無意識を動かす」 橋川硬児・石井裕之著 | トップページ | 「一日3時間以上、勉強するな!」 陰山 英男著 »