« 「小学生のキッチンでかんたん実験60」 | トップページ | 「幸せって、なんだっけ」 »

2009年4月23日 (木)

「マネー力」 大前研一著

ネット書店で紹介されていて、そこに書かれた書評から、こういうことに全く疎い私も少しは勉強すべきかしら?と思って読んでみました。

書かれていることはおバカな私にもある程度理解できましたし、その通りなんだろうと思うことも多かったのですが、私が「マネー力」をつけるのはやはり難しそうです・・・。(汗)

|

« 「小学生のキッチンでかんたん実験60」 | トップページ | 「幸せって、なんだっけ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96750/44588904

この記事へのトラックバック一覧です: 「マネー力」 大前研一著:

« 「小学生のキッチンでかんたん実験60」 | トップページ | 「幸せって、なんだっけ」 »