« ニコニコパズルシリーズ(2) | トップページ | 本日はお休み。 »

2006年4月22日 (土)

今日はこれを。

今日も1日レッスンは充実していましたが、レッスンやその他どうしてもしておかねばならないことを済ませたらもう22時過ぎ。本は相変わらずちっとも読み進められておりません。。。(泣)

でも、今日はちょっとタイムリーな話題に合ったブログをご紹介させて頂きます。

もともと、以前斎藤孝氏の著書紹介でトラックバックを頂いた方のブログなのですが、ジャンルはビジネスで、ブログの話題も多岐に渡っていたため、とても読み応えのある素晴らしいブログだなぁとは思っていたものの、ご紹介しておりませんでした。

ですが、今回「教えない」というキーワードで、興味深い記事を見つけましたので、そちらをご紹介致します。
ここで紹介されている岡野氏は、以前にテレビで何度かお姿を拝見したことがありますが、尊敬し、憧れる「本物の職人」という感じで、その方が本を出しておられるというのもこのブログで知りましたので、いつか読んでみたいなぁと思っています。

アメーバブログ !?びっくり&はてな

 「No.299 気付かせろ!感じさせろ!」

|

« ニコニコパズルシリーズ(2) | トップページ | 本日はお休み。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96750/9714115

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこれを。:

« ニコニコパズルシリーズ(2) | トップページ | 本日はお休み。 »