« お休みなので。 | トップページ | 「学力が伸びる塾の活かし方 子どもの活かし方」 吉本笑子著 »

2006年4月30日 (日)

ちょっとはまりそうなサイトです。

昨日、疑問を解決したくってネット検索をしていたところ、あるサイトを見つけました。
これがまあなんといいますか、非常に私好み。(ちょっとえらそうな表現だな。。。)かなり私のツボをつんつんしてくれる感じのサイトなのです。

メインは様々な疑問について調べた結果をまとめておられるのですが、それだけでもかなり楽しめそうですし、更に、ブログやサイトの便利なツール、サービスなども色々紹介しておられるようです。
まだ一部しか拝見していないのですが、これから解決しない疑問があったら、ここにお尋ねしてみようかしらと勝手に思っております。

「電脳秘書執務日誌|うんちく特化Blog」

うんちく|雑学|語源|由来|裏技|トリビア -毎日更新中- 管理人【秘書】知的好奇心の塊

|

« お休みなので。 | トップページ | 「学力が伸びる塾の活かし方 子どもの活かし方」 吉本笑子著 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96750/9829994

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとはまりそうなサイトです。:

« お休みなので。 | トップページ | 「学力が伸びる塾の活かし方 子どもの活かし方」 吉本笑子著 »