« 「きっと!すべてがうまくいく」 ジェームズ・アレン著 | トップページ | 「ききみみずきん」 »

2006年2月26日 (日)

皆様にお願い。

本日は日曜日。
ゆっくりブログを更新できるといいのですが、今日もちょっとゆっくり自分のパソコンの前にいることはできそうにありません。。。

ところで、皆様にお願いが。
こちらでは私が見つけた範囲での(その上、少なくとも読んでみたいと思ったもの、最後まで読む気になれたもののみの)本のご紹介をしていますが、当然私が知らない素晴らしい本も星の数ほどあると思うのです。

特に児童書や絵本関係は殆ど読む機会もありませんし、癒し・自己啓発系の本も最近はあまり読めていません。当然ながら教育・育児関係の本でも私が読めるものはごく一部です。

ですので、皆さんがオススメの本やブログ、サイトなどがありましたらご紹介頂けたら嬉しいなと思っています。

ちょっと考えなくてはと思っているものの、このブログには掲示板機能がついていないため、ご紹介頂くにもコメント欄もしくは教室のサイトの掲示板、メールなどになってしまうと思うのですが、ご紹介頂いたものはこちらを読んでくださる皆さんと共有できたらなぁと思いまして。
当然、ご紹介くださった方もご紹介させて頂きます(紹介しないでとおっしゃる方はご紹介しませんが。。。)ので、宜しければ、皆さんのオススメ本を教えてください。

どうぞよろしくお願い致します。

|

« 「きっと!すべてがうまくいく」 ジェームズ・アレン著 | トップページ | 「ききみみずきん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96750/8840874

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様にお願い。:

« 「きっと!すべてがうまくいく」 ジェームズ・アレン著 | トップページ | 「ききみみずきん」 »