« 「子どもが育つ魔法の言葉」 ドロシー・ロー・ノルト著 | トップページ | 「夜回り先生」 水谷修著 »

2005年12月21日 (水)

全くの余談ですが。

すみません。。。本当に全くの余談ですが、これを読んでくださっている方で、「CanonBCI-21」(適合機種BJC-400、BJ F200、BJC-5500J、MultiPASS B-10/B-20/B-25)のインクをお使いの方おられますか?

何かと言いますと、多分3年前の今頃、使っていたプリンタのカラーが使えなくなり、年賀状印刷のため買い込んでいたカートリッジがそのまま残っていまして、現在プリンタはモノクロ専用として自宅で使用し、仕事場には別のプリンタを買ったため、かなり古い機械ですし、今更修理もすまいと思っています。

ですので、インクカートリッジがかれこれ3年、買ったままの状態で未開封のものが2つ、多分使用したんじゃないかというものが1つ、手元に残ったままでして。

さらなのに捨てるのもとついついそのままにしていましたが、自分では絶対使いそうにありませんし、もしももしもどなたかこのインクを使っておられる方がいらしたらもらって頂こうかなと。(ただ、買ってから3年以上経っていますので、使えなかったらお許しを。。。)

もしももしも、試しにもらって使ってみようという方がおられましたら、ご遠慮なくご連絡下さいませ。もちろん無料で差し上げますので。

|

« 「子どもが育つ魔法の言葉」 ドロシー・ロー・ノルト著 | トップページ | 「夜回り先生」 水谷修著 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96750/7740715

この記事へのトラックバック一覧です: 全くの余談ですが。:

« 「子どもが育つ魔法の言葉」 ドロシー・ロー・ノルト著 | トップページ | 「夜回り先生」 水谷修著 »