« 学研まんが「電気のひみつ」 | トップページ | うるう秒 »

2005年12月31日 (土)

来年もどうぞよろしく

早いものでもう大晦日ですね。
29日まではレッスンがあり、その後教室の掃除などをして、昨日今日は普段サボりっぱなしの自宅の大掃除や新年を迎える準備でバタバタしています。

年末最後にご紹介できたらと思っていた本はまだ3分の2ほどしか読み終わっておらず、今日は教室にも行かないので、ご紹介はお休みです。

11月中旬からこのブログを始めましたが、素晴らしい出会い、ご縁を頂きました。本当にありがとうございました。

来年は、こちらのブログは毎日更新というのは難しくなってくるかと思います(これまで読んだ教育・育児関係の本のご紹介もかなり終わりましたし、読むペースが更新に追いつかなくなりそうです。)が、来年も何卒宜しくお願い致します。

皆様にとって素敵な新年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

|

« 学研まんが「電気のひみつ」 | トップページ | うるう秒 »

コメント

ご丁寧にありがとうございます。

いつも素晴らしいブログを書かれていて、本当に尊敬しています。
私はどうにか毎日。。。と頑張っていたものの、これまで読み貯めたものが
そろそろ紹介を終わるので、読書ペースがとうとう追いつかなくなりそうです。

もう新しい年になってしまいましたが、昨年はこちらこそ本当にありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: willseeds | 2006年1月 1日 (日) 02時13分

すごい勢いで更新されて、そのバイタリティにはただただ唖然とするばかりでした。私も見習いたいところですが…。とにかく、その域に近づけるようがんばります!

本当にいろいろとお世話になりました。
ありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいね!

投稿: こだま | 2005年12月31日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96750/7912854

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もどうぞよろしく:

« 学研まんが「電気のひみつ」 | トップページ | うるう秒 »